4.11

起きたらちゃんと知らない天井で

 

送って貰ったら良かったと思ったし

 

送ってあげるって言ったやんって怒られるし

 

まあ生きてるしいっか

 

ってケタケタ笑いながら帰った

 

同期の車の中臭すぎて窓全開にしました。

 

「臭いでほんま」

 

「でさ、元カノがさ」

 

いつもの感じに和まされた、ありがとう

 

 

 

 

 

利き足が動かないと

 

不便が多いもので

 

何も出来ないから

 

アニメ見たり

 

音楽聴いたり

 

歌ったり

 

本読んだり

 

漫画読んだり

 

前作りかけてた革物、またやりたいって思ってハンマー持って

 

今やったら怪我すると思ってやめたり

 

料理したかったけど

 

片足で鍋ひっくり返す未来が見えたら

 

やめて

 

ちゃんと五体満足じゃないと、やりたい事って全部出来ないんだ

 

って分かったから、安静にした。安静。

 

健康が1番ですよ。

 

 

 

 

 

パニックにならないように

 

ちゃんとやる事はやったし

 

多分あと少ししたら眠くなって

 

寝て、起きたら作業の続きがあるのと

 

置き土産の処理と

 

やらなきゃダメで。

 

やる事があるっていうのは、本当にいい事。

 

何も無かったら多分踊ってた。

 

足痛いのに。

 

 

 

 

 

もしいきなり、何も言わずに

 

もう疲れたなぁってなる前に

 

古川本舗のライブはまた行きたいかも

 

「前の方がよかったわ!ほんま!」

 

って泣きながら古参ぶったりして

 

やるんかな。冨樫みたいなとこあるやん。

 

 

 

 

 

夜は

 

サンドイッチを食べたよ。

 

おいしゅうござんした。

 

ハムとレタス、卵とツナ

 

あとフルーツサンドは明日の朝食べる。

 

ごちそうさま