6.27

今年半分終わるんだけど

 

大丈夫?早くない?

 

春過ぎまで死にそうだったけど

 

段々ゲームしたり

 

漫画読んだり

 

お昼寝したり

 

余裕が出てきたこの頃だったけど

 

ラストスパートと

 

親戚とのごちゃごちゃで

 

総崩れした

 

電池0%まで動く体は偉いんだけど

 

残り20%で報告してくれるiPhoneはもっと偉いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も多分めっちゃ暑くて

 

かき氷食べたくなって

 

サメとかくらげとかペンギン見たくなったり

 

するんだろうなぁ

 

今の仕事が終わったら

 

カメラ新調して、いっぱい写真撮りたい

 

あと引越しね、引越し

 

部屋の中ダンボールまみれで、微妙にまとまってないから

 

早くまとめて引越し

 

あと旅行行きたい

 

みはらしの丘でネモフィラは見れなかったから

 

紅葉、京都行きたい

 

あとさっぽろ雪まつり見たい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう死んでも誰も得しないから死ねばいいのに

 

ってお気持ち表明された時の夢を見て

 

ムカついたから、杏仁豆腐1口だけ食べた

 

薬飲むの忘れてたから

 

うめ~セブンのマンゴー乗ってるやつ、美味しい

 

多分もうあの街には行かないから

 

もし何か、今後観光とかで行くことがあったら

 

無いか、紅葉綺麗だったんだけど

 

行けるようになったらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司が覚醒して

 

業務連絡がきちんと出来るようになった

 

えらいな

 

会ったら褒めて!って言ってたらしい

 

可愛くないけど褒めようね

 

 

 

 

はい、寝た