2/11

最近また物忘れが激しいから

 

ちゃんと一日でやった事と、忘れちゃいけないことを書いて

 

仮に今朝みたいにどっかでばったり倒れて、そのまま死んじゃっても

 

「あ、なるほどね。こんな感じに生きてたのね」

 

って分かってくれそう。何を?

 

 

朝起きて、体の調子がすこぶる良かったので

 

起きがけでそのままアパート下の自販機に。

 

缶コーヒー飲みたくて。

 

缶コーヒー買って、ぐーっと伸びしてからの記憶が無くて

 

起きたら知らない天井で

 

頭ごちん!って打ったらしい。痛い。

 

起きたら知ってる先生に

 

めちゃくちゃ怒られて

 

知らない先生が

 

「えっ、え?ご親戚の方?えっ」

 

ってめっちゃ焦ってた。なんか面白かった。

 

怒らせるトリガー引いちゃった自分が悪いけど

 

自分に怒ってくれる人が居るってちょっとホットして

 

うるっとした。

 

いや怖かったから泣いたんかもしれん。

 

鬼みたいな顔で怒るんやもん。怖いて。

 

治った訳じゃないからね。と釘を刺されて。

 

しこたま寝たからめっちゃ気分いいし

 

歩いて帰ろうかなと思ったけど

 

また倒れたらあかんので

 

大人しくタクシー乗りました。えらい。

 

職場に連絡したら

 

直し渡してきた上司が、何で!?みたいな事を言ってきて

 

改めて説明したら

 

聞いてない!そんなこと!と怒り始めて

 

「えっ、やば、クビですかね」

 

ってポロッと出た。

 

「死ぬまで働いてもらうつもりでいるけど、そんな大事なこと聞いてないから、前ちゃん(前の会社の社長)詰めるね」

 

ってポロッと出てた。怖いって。詰めるて。ヤの人やん。

 

 

 

 

撮影飛ばしちゃったけど、無事に終わったみたい。

 

よかったね。買い物したかった~冷蔵庫空っぽや。

 

物産展みたいなんしてたから

 

お菓子買った。明日管理人さんに渡す。

 

救急車呼んで手当てしてくれたみたい。有り難や。

 

ほんで買い物も済ました。食材補充◎

 

納期が3日延びたから、仕留める。今日は多分やらん方がええかも、と思ったので、やりません。

 

 

 

心配かけてる自覚を持ってねとか

 

医者だからって理由だけじゃないんだよとか

 

優しい先生や。ちゃんと謝らな。

 

今日シャワー浴びられへんしお風呂も入られへん…くちゃいね…

 

ゆっくりしましょう。久しぶりにほんよも。