6.27

今年半分終わるんだけど 大丈夫?早くない? 春過ぎまで死にそうだったけど 段々ゲームしたり 漫画読んだり お昼寝したり 余裕が出てきたこの頃だったけど ラストスパートと 親戚とのごちゃごちゃで 総崩れした 電池0%まで動く体は偉いんだけど 残り20%で報…

4.28

23:30くらいに起きて はね起きたのもあるけど かなり動揺して、はあはあして 落ち着いてスマホ見て、ふふってなった にこにこすると瞼が柔らかくなる気がする ちょっと前 夜中にポストを見に行こうとして 目が覚めたら病院にいた おでこが腫れてて 脳はなん…

4.11

起きたらちゃんと知らない天井で 送って貰ったら良かったと思ったし 送ってあげるって言ったやんって怒られるし まあ生きてるしいっか ってケタケタ笑いながら帰った 同期の車の中臭すぎて窓全開にしました。 「臭いでほんま」 「でさ、元カノがさ」 いつも…

秒針が進む度に、目が冴えていく気がした。瞼は重いのに、意識がはっきりとしていく。30分前、欠伸を3回ふかしたところで、灯りを消しておくんだった。後悔した。 このままじゃあ埒が明かない。そう思って、一先ずベットから抜け出して、キッチンへ向かった…

4/5

日付が変わったくらいに 同期から電話がかかってきて 「4/5じゃん!何の日かわかる!?」 って。熱で頭がぼんやりしてたから、特に何も考えられず 「しがついつか…しがついつ…シーツ、シーツの日」 「4月5日、それはしk」 ってとんでもなくくだらない下ネタ…

3/28

雨凄い。 雨のサァーって音と、時計の音で ちょっと眠くなった。 気を抜くと視界がぼんやりするから これはダメだと思って、ケトルのスイッチ入れた。 普段はブラックか、ミルクだけで飲むけど インスタントコーヒーはなんか苦くて 砂糖も入れちゃうからね。…

3/4

来週〆切 忘れんな、ほんとに。 新幹線で書こ!って思ってたのに パソコン開いてガン寝してたから。ダメよ。 来週ね。ほんとに来週。延ばせないからね。 親戚のっていうか 信心深い人達の集いみたいな 母がヒスって困ってるから 顔を出して欲しいって頼まれ…

2/18

やる事が無い や、ほんとに無い。 やろう!ってなったら、無限にあるけど やろう!はお休みしてるから ぼーっとしてる。 高校の時の先生が もう随分具合が悪くて 直接は会えない変わりに、集まれるクラスメイトだけ集まって ビデオレターを作ってるって めち…

2/14

4日前の出来事を聞いて、バタバタで新幹線に。 品川駅で恐ろしい寝癖に気付いて、座席でせっせと直した。 髪もそろそろ切らないと。半年は切ってないかも。切ったっけ? 伸びるのが早いのと、毛量が多いから。やだね。 喫煙車両から近くて助かった。 座席も…

2/11

最近また物忘れが激しいから ちゃんと一日でやった事と、忘れちゃいけないことを書いて 仮に今朝みたいにどっかでばったり倒れて、そのまま死んじゃっても 「あ、なるほどね。こんな感じに生きてたのね」 って分かってくれそう。何を? 朝起きて、体の調子が…